初めてnote書いてみました

「仮想通貨ブログで数千万円稼げた手法・考え方と収益の一部を公開します」という調子こいたタイトルで6000字くらい書いてみました。

 

普段のブログと違って見出し装飾とかもできないし、読みづらいかなー?お金もらうのにこれでいいのかなー?と何回も確認したりで、先にお金をもらうものを書くのはちょっと違った感覚で、良い経験になりました。

zaifとcoincheckの収益画面そのまま載せたこともあって、ブログ系の有料記事にしてはちょっと高いかなと思ったけど、想定よりかなり売れてびっくり。

5人とかしか買わないと思ってましたw

 

正直いくつかのアフィリエイト記事のほうが、記事単位で稼いでる額は大きいんですけど、noteで稼いだお金のほうがなんというか、重みがあります。

直接受け取った感というか。誰が買ってくれたかもだいたいわかるし。

 

内容については今のところ好評で、クレームもないのでこれでよかったのかなと思います。言わないだけで不満だった人はごめんなさい。

 

でも売り出し方はイケハヤ氏みたいに、「何部売れたら値上げ」みたいな感じにしたほうがよかったんだろうなーと思いました。上手いよね。

すでに買ってもらった人に悪いので値下げは考えてないし、値上げするほどでもないのでこのままにしときます。

 

興味があればどうぞ。アイキャッチ画像のモザイクとったやつ載せてます。

note.mu