「からかい上手の高木さん」山本崇一朗先生の絵がとってもかわいい【8月9日 6巻発売】

スポンサーリンク

 

もうすぐ「からかい上手の高木さん」の6巻が発売するということで、それに関連する投稿です。

 

「からかい上手の高木さん」の作者である、山本崇一朗先生の絵がとても好きなんですという話。

高木さんかわいい。

そんな山本先生のTwitterでは、落書きやお題箱に投稿されたキャラの絵を、頻繁にアップされています。 

どの女の子もちょっと個性が出ていて「あ、この人の絵だな」ってわかる感じ。

おでこと目が特徴的ですね。

 

知ってるキャラだったやつをいくつか貼っていきます。 

*Twitterを引用していくので、はてなアプリだと見れないかもしれません。

テンタクルズ

ビーデル

マリベル 

沙霧 

サクラ

 

描いて欲しいキャラがいれば、お題箱に投稿すると描いてくださるかもしれません。

山本崇一朗・高木さん⑤2/10さんのお題箱

 

オリジナルもたくさん

 全部かわいい!!

 

祝・アニメ化 

まだ詳細は決まってないようですが、来年の放送が決定したようです。

いやー、楽しみですね! 

 

6巻には特別付録が

8/9発売の6巻には「フィギュア付き特別版」というのが存在します。

そのフィギュアがこちら。

 


かわいい!!!

 

まだ予約段階ですが「フィギュア・コレクタードール」カテゴリのベストセラー1位になっていました。

人気ぶりがうかがえますね。

このツイートを見て速攻予約しました。 

 

特に記載はありませんでしたが、もしかしたら数量限定の可能性もあるので、ご予約はお早めに!

 

「ふだつきのキョーコちゃん」という漫画もおすすめです。